同じイオナンタなのかな?

イオナンタは花が咲いた。で、子株が勢いよく出てきた。もう一つも咲きそうだったんだけれど、職場に置いておいたら欲しいって人がいたのであげた。イオナンタってあんなに小さい株なのにちゃんと花が咲くんだよね。花にかけるエネルギーが半端なさそう。この前100均で買ったイオナンタは薄黄緑でほんのり橙色なんだけれど、同じものなのだろうか?同じところで買ったんだけれど。育てていくうちに同化するのかな?違うものだったらいいなって思って買ってみた。バンコクから来たイオアンタは明らかに違うわ。これもちょっとバラした。クランプするときれいなんだけど、単体だとあんまりね・・イオナンタは小さい方がいいかも。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村